-
> 2026.06.23
お知らせ
-
雨でも楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんにちは!
今日の柏島の天気は雨でしたが、風はなかったので穏やかな海でした( ✌︎’ω’)✌︎本日は体験ダイビングに行ってきました!!


雨が降っていましたが、いろんな魚に出会いました!





また遊びにきてね!
ダイビングに興味がある方は、是非一緒に始めましょう♪
これからダイビングを検討している方やダイビングの様子を知りたい方は当店のインスタへ!
こちらをクリックすれば見れますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



