• 〒788-0343 高知県幡多郡大月町柏島635-1

    090-3869-5043

    Open AM9:00〜PM6:00

NEWS

> 2024.01.01

お知らせ

スタッフ募集!!

スマイリーダイブでは一人でも多くの人に海の楽しさ、素晴らしさを伝える仲間を募集しています。

好きな事を仕事にしたい!

「ダイビングが好き」「人と話すのが好き」「楽しいことを共有したい」「海に行くだけでワクワクする」などなど、、、ひとつでも当てはまるなら是非、スマイリーダイブに来てください!

ダイビングの仕事と言っても潜るだけではありません。お店でお客様とダイビングのお話、学科講習、器材のメンテナンスなど。 ダイビングへの関わり方は様々あります。自分の好きな事だから楽しく仕事ができるはず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

スマイリーダイブではスタッフが楽しく仕事ができるからこそ、お客様に楽しさを伝えられると思っています。
お客様から頂く「楽しかった!」や「ありがとう!」の一言に、喜びや仕事のやりがいを感じることが大切です。お客様に安心して楽しんで頂くために、努力を惜しまない方、一緒に働く仲間を大切にできる方、是非ご連絡ください。

ダイブマスター、インストラクター募集

業務内容
・ツアーガイド、講習、器材のメンテナンス、施設の管理、清掃などの仕事です。

応募資格
・ダイブマスターもしくはインストラクター
・普通自動車免許
・潜水士

年齢、性別
・20歳から30歳くらいまで
・男女不問

休日
・週休2日、冬季長期休暇あり

研修期間
・2ヶ月から3ヶ月

給与
・当社規定による

応募方法
履歴書(志望動機、ダイビング経験、本数、ランク記入)を郵送していただいた後、面接に関するご連絡させていただきます。
郵送先:〒788-0343 高知県幡多郡大月町柏島635−1 SmileyDive 水田宛

その他のお問い合わせはご遠慮なく
smileydive.19@gmailまでご連絡ください。

資格に関しましては、全てを持っていなくても構いません。

こちらで働きながら取得することも可能です!とにかく、ダイビングが好きで、元気でやる気のある方、是非ご連絡ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • Facebook
  • Twitter